韓国コスメ 雪美草 通販 [韓国コスメ 雪美草 通販]



話題の韓国コスメ。
自然の恵みに着目し、肌への優しさをコンセプトに作られた雪美草せっけん
雪美草せっけんの主成分は「お肌のことを考えた成分」です。
無添加(人口防腐剤・人口色素・ステロイド)の石鹸で毎日のスキンケアを丁寧にし、違いを実感して欲しい。

雪美草せっけんは、ツボクサ(アシアチコチド)とシルクアミノ酸を配合し、炭加工で仕上げました。

アシアチコチド:整肌

日本名 ツボクサは、インドやヨーロッパにおいて古くは3000年以上使用され続けているハーブです。世界保健機構(WHO)は、保存する必要のある植物の一種として推奨しています。

シルクアミノ酸:うるおい成分

絹の主成分であるたんぱく質からシルクアミノ酸を作ります。シルクアミノ酸は人間に必要な必須アミノ酸の全てを含有 し、バランスにも着目のアミノ酸です。

炭配合:洗浄成分

炭の持つ吸着性をせっけんに応用しました。摩擦や化学反応で汚れた皮脂を取り除くのではなく、炭の持つ特徴を生かして洗いあげます。炭には豊かな天然ミネラルが含まれており、健やかなお肌を保つ事ができます。また、遠赤外線やマイナスイオンを放出するとされています。

アメリカFDA肌刺激テストに合格したお肌に優しい石鹸をお試し下さい。

天然由来の成分で優しく洗顔、うるおい補給。防腐剤・着色料・無添加で安心してお使い頂けます...



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。