極薄敷布団ルナエアーを通販購入 [極薄敷布団 ルナエアー 購入]

超軽量極薄敷布団ルナエアー ダブル 花柄ブルー

超軽量極薄敷布団ルナエアーのご紹介です。
薄くて軽いのに寝心地が良い敷きふとん、欲しくないですか。
毎日ふとんをたたんで、あげて、おろして…正直ひと苦労ですよね。そしていまの季節はふとんを干したいもの。気持ち良いのはわかっていても、ついつい敷きっぱなしに。ベッドの方はもちろん、いわゆる万年床な方も多いはず。ご苦労な理由、おっくうになる理由ははただ1点。敷きふとんが厚くて重いから!これにつきます。この寝心地のまま薄くて軽かったら…。そう思いませんか?

女性が片手でラクにもてるのに、体をしっかりささえてくれる。
普通の綿ふとんは、4kgから重いものになると6kgにも。でもこのふとんは約2.8kg。ピンとこないかもしれませんが、非力な女性も片手でラクにもちあがります。そして厚みはたったの3cm。これって500円玉の直径とほぼ同じ。なのに寝てみると、からだをぐっと支えられるような寝心地で、底づきをほとんど感じません。これが素材であるテイジンV-Lapの特徴なんですよ。
超軽量極薄敷布団ルナエアー 購入

テイジンV-Lapは、繊維が従来のミルフィーユのように重なった横型ではなく、縦につまっている素材。そのため耐加重がアップし、極薄なのにへたりにくく、しっかり体圧を分散してくれるんです。しかもその立体構造のおかげで通気性が良いから湿気を拡散・発散し、清潔性もキープ。

たたんで、あげて、おろして、干すことが楽なだけじゃなく、たたむと家具の隙間に立てて入れられる程の薄さで、収納も省スペース。生活が変化すること間違いなしです。

超軽量極薄敷布団ルナエアー 購入
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。